■スポンサーサイト


■美術部展!「消しゴムはんこのワンダーランド展」無事終了!

20140126.jpg


昨日で「美術部展!『消しゴムはんこのワンダーランド展』」が、無事終了しました。
イオンという場所柄か、様々な方から「作品展見たよ!」という、ありがたいお言葉をかけていただけました。
また、今までは、地域連携アートプロジェクトとのコラボレーション企画でのみ
展覧会を行ってきていましたが、美部連のみの企画も今後増やしていければ、
と考えています。

見に来てくださった方々、ありがとうございました。

これからも、美術部に注目ですよ!

関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

造形Online事務局

造形Onlineとは、上川・旭川管内で造形教育に携わる方を対象に情報を発信しています。

zoukeionline

検索フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

ゆっくりのんびりやってきます
