■版画実技研修会を行いました



本日は、ワンちゃん先生こと、深川の東州館館長をされている渡辺貞之先生をお招きして、版画実技研修会を開催しています。

40名を超える参加者が、楽しんでやっていました。


版画の基礎からやりました。




学年と発達段階を追いながら、最後は、彫り進み版画にチャレンジしました。

来てくださった方々からも「ぜひ、また参加したい!」と大変好評でした。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

造形Online事務局

造形Onlineとは、上川・旭川管内で造形教育に携わる方を対象に情報を発信しています。

zoukeionline

検索フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

ゆっくりのんびりやってきます