■造形まつりが開催されました(その3)

2011-0730-095324488.jpg

いよいよ初日(7月30日(土))です。
開始予定は、10:00~なのですが、9:30の段階ですでに行列が…。
10:00前には、100人を超える人たちが、待っている状況でした。
そこからは、写真を撮っている暇がないほどの、怒濤の勢いで人・人・人。

2011-0730-095334051.jpg
開始直後の様子。
外も中もすごい並んでいます。


2011-0730-105052179.jpg
ロビーのブースの様子。
ロビーは、旭川市教研が担当しています。次々に人が入ってきて、それは戦場のようでした。


2011-0730-101321203.jpg
紙にょろへびブースでの制作の様子。
小さいお子さんもたくさん来ていました。


2011-0730-110512740.jpg
こちらは、上造研ブース。
待っている人多数。
なんとかしなくては、ということで急遽、渡辺盛二校長が、人員を呼び出してこの窮状を救ってくださいました。


2011-0730-114154485.jpg
できた作品は、みんなすごく誇らしげにお持ち帰りしていました。
この写真は、先ほどの紙にょろへびです。
地面を引きづりながら公園で遊んでいる様子が、なんともほのぼのしていました。

というわけで、2日目の様子に続きます。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

造形Online事務局

造形Onlineとは、上川・旭川管内で造形教育に携わる方を対象に情報を発信しています。

zoukeionline

検索フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

ゆっくりのんびりやってきます