■パレットのなかま展始まりました!

2011011101.jpg


パレットのなかま展が、イオン旭川西店で始まりました。
このパレットのなかま展とは、旭川市教研図工美術部の先生がたが、作品を持ち寄って展覧会を開くというものです。昨年度からは、上造研も加わり、パワーアップしてきています。
今年度は、14名の先生方が参加し充実の展覧会になりました。今年度は、作品数や大きさなどの制限もなくしたので、バリエーションに富む作品が集まりました。素敵ですね。
会期などは、下記の通りです。
もし、イオン旭川西店にお立ち寄りの際には、ぜひ見に行っていただければと思います。

<パレットのなかま展>
場所:イオン旭川西店 (1Fタリーズ前)
会期:1月11日(火)?1月15日(土)
   *最終日は、16:00までです


2011011106.jpg
2011011105.jpg
2011011104.jpg
2011011103.jpg
2011011102.jpg
2011011107.jpg
2011011108.jpg
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

造形Online事務局

造形Onlineとは、上川・旭川管内で造形教育に携わる方を対象に情報を発信しています。

zoukeionline

検索フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

ゆっくりのんびりやってきます