■「ウルトラマン・アート!展」ワークショップ展示用棚できました!

2010110401.jpg

いよいよ、明後日が「ウルトラマン・アート!展」ワークショップのセレモニー当日となっています。
約3ヶ月をかけて取り組んできたこのワークショップもいよいよ大詰めです。
さて、先日10月28日(木)に旭川美術館で、今回のワークショップのための棚を制作してきました。
作業開始直後の状態は、「今日中に帰れるのか?」と思うような状態でしたが、午前中はヒロトミさんが、そして午後には大学から2名の強力な助っ人が現れ、作業効率が一気にアップし、6時前には終了しました(ありがとうございます!)。
さて、棚もできました。セレモニーの要項も完成しました。
あとは、作品を待つばかりです。
頑張れ美術部!
なお、写真は庄子先生のブログからの転載をさせていただきました。
「ハートでアート」

http://nobush.exblog.jp/13565587/
2010110402.jpg

秋の常磐公園ともマッチした北欧風の棚です。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

造形Online事務局

造形Onlineとは、上川・旭川管内で造形教育に携わる方を対象に情報を発信しています。

zoukeionline

検索フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

ゆっくりのんびりやってきます