■写真実技研修会が行われました

IMG_1361.jpg


11月5日(土)に末広北小学校にて写真実技研修会が行われました。これは、旭教研南ブロック主催の研修会で、昨年度実施した実技研修会が、大変好評だったことを受けて、引き続き写真実技研修を行うこととなりました。

講師は、昨年度に引き続き石本先生にお願いしました。
写真についての考え方や良い写真についてなど、深くてためになるお話が聞けました。

また、お話しだけではなく、実際にグループで写真を撮影して交流することで、さらに写真について深く考えるきっかけを与えてくださいました。

↓実際に写真を撮影してみました。

IMG_1378.jpg
IMG_1379.jpg



参加された方々は、どの方も「すごく面白くて有意義だった」という感想をいただけました。皆さんもぜひ、次年度の実技研修会に参加してみてください。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

造形Online事務局

造形Onlineとは、上川・旭川管内で造形教育に携わる方を対象に情報を発信しています。

zoukeionline

検索フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

ゆっくりのんびりやってきます