■スポンサーサイト


■児童生徒作品展の審査研修会がありました



本日は、児童生徒作品展審査研修会を東栄小学校で行いました。
例年は、1月に行われていましたが、作品展の開催日が早まってしまったために、審査日がこの時期になってしまいました。

今年度は、約2700点もの応募がありました。
その中から、600点が入選作として選ばれました。



旭教研図工美術部の皆さんと市内各学校から来た学校代表の総勢70名ほどで審査を行いました。
皆さんとても真剣な討議を行いながら、審査を進めていました。


児童生徒作品展は、旭川市民文化会館で2月5日(木)~2月8日(日)に開催いまします。
お楽しみに!
関連記事

造形Online事務局

造形Onlineとは、上川・旭川管内で造形教育に携わる方を対象に情報を発信しています。

zoukeionline

検索フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

ゆっくりのんびりやってきます
