■第64回全道造形教育研究大会上川・旭川大会参加のお礼

20140802.jpg


第64回全道造形教育研究大会上川・旭川大会終了について(お礼)

 盛夏の候,貴職におかれましては,ますますご清祥のこととお喜び申しあげます。
日ごろより,本大会実行委員会に対しまして,温かい御指導と御支援を賜り,心より厚くお礼申
し上げます。
 さて,この度の第64回全道造形教育研究大会上川・旭川大会におきましては,多大なるお力添え
を賜り,心より厚くお礼申し上げます。
おかげをもちまして,全道各地から500名を越える参加者を迎え,充実した研究会にすることが
できました。
 また,参加者同士が「『わたし』の喜びあふれる造形活動」の研究主題に基づき活発な意見交流
がなされ,全道の造形教育をいっそう深め・広げることできました。これもひとえに皆様の御支援
と御協力の賜物と深く感謝申し上げます。
 皆様からいただきました温かな励ましのお言葉と御指導とを今後の道標とし,今後とも会員相互
の協力体制を強化していきながら,全道の造形教育のますますの充実・発展を目指して,研究実践
を推進していく所存でおります。これからも,一層の御指導,御支援を賜りますようお願い申し上
げ,甚だ失礼とは存じますが書面をもちまして,厚くお礼申し上げます。

平成26年7月31日                
第64回全道造形教育研究大会上川・旭川大会                
実行委員長   佐  藤  之  憲                  
(旭川市立東栄小学校長)                 
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

造形Online事務局

造形Onlineとは、上川・旭川管内で造形教育に携わる方を対象に情報を発信しています。

zoukeionline

検索フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

ゆっくりのんびりやってきます