■スポンサーサイト


■いよいよ明日!



いよいよ明日は、全道造形教育研究大会上川旭川大会です。
この日のために、上川旭川が一丸となって頑張ってきました。
その集大成を見せるのが、明日です。
ぜひ、お楽しみに!

今日は、本日行われた前日準備の様子をレポートします。


これは、会場校の永山中の前に置かれた行灯です。この学校の美術部が、制作しました。
なんと、お祭りで使うのです。
この行灯が、会場入り口でお待ちしています。



研究紀要を本日、丁合いしました。


こちらは、コーヒーブースです。
オシャレですね。



全体会の会場です。



受付も頑張ってつくりました。



授業会場です。
ん?これは、なんだ??



幼稚園の授業会場です。
華やかですよね。




この怪しげなモノは一体!?
明日になれば、分かります。



北野小学校の授業会場です。
たくさんの道具が置かれています。何に使うのかな?



午後からは、各地区サークルも造形まつりの会場準備に来ていました。



釧路ブースにいました!
こ、これは!!
明日、ぜひ直接お会い下さい。


どれをとっても、ワクワクする内容になっています。
明日をお楽しみに!

ちなみに、造形OnlineのTwitterでは、明日、実況中継する予定です。
ぜひ、
@zoukeionline
をフォローしてみてください。

関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

造形Online事務局

造形Onlineとは、上川・旭川管内で造形教育に携わる方を対象に情報を発信しています。

zoukeionline

検索フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

ゆっくりのんびりやってきます
