■造形まつり1日目が終わりました



道内では雨が降り、さらにはPM2.5の注意喚起が出されるなど、コンディションとしては、あまり良くないスタートでした。

しかし、開館前から長蛇の列ができ、午前中で500人を超える人が押し寄せました。
わんちゃん先生こと渡辺貞之先生のブースである「わたしのかさ」は、この日予定していた40人が、開始早々に人数に達するなど、大変な賑わいでした。

明日も10:00~旭川美術館で行います!
どうぞ、たくさん来て下さい。
関連記事

■コメント

■相互リンク [kimiki]

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
でサイトをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

■Re:造形まつり1日目が終わりました []

いいね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

造形Online事務局

造形Onlineとは、上川・旭川管内で造形教育に携わる方を対象に情報を発信しています。

zoukeionline

検索フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

ゆっくりのんびりやってきます