■明日から造形まつり始まります!



さて、全道大会まであと数日を残すのみになりましたが、実はその前にビックな行事をしなくてはなりません。

それは…そう、「造形まつり」です。

今年は、旭川美術館で開催されている「えほんのえ!」展とタイアップした企画が目白押しのワークショップを7ブース用意しています!



今年で4年目を迎える造形まつりですが、内容・質ともに向上してきているなぁと実感します。



しかも今年は、わんちゃん先生こと、深川アートホール東洲館の館長である渡辺貞之先生もブースを出します。

期日は、明日(26日)、明後日(27日)の2日間、10:00~15:00となっています。
どうぞ、幼児から大人まで楽しめるワークショップが盛りだくさんですよ。ぜひ、来てください。

造形まつりの特設サイトもありますよ!
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

造形Online事務局

造形Onlineとは、上川・旭川管内で造形教育に携わる方を対象に情報を発信しています。

zoukeionline

検索フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

ゆっくりのんびりやってきます