■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■【重要】申し込み期日に関わる返送期限について

第64回全道造形教育研究大会上川・旭川大会にたいする多数のお申し込みありがとうございます。
7月に入ってから大幅なお申し込み数の伸びに、事務局一同嬉しい悲鳴を上げております。

さて、先日のこちらのブログに「いつまで申し込み可能なの?」というエントリを書きました。
もちろん、当日も受付するということは変わりありません。
しかし、旅行会社からの返送期日など物理的な問題もありますので、以下のように今後推移していくことをご留意いただければと思います。

7月22日(火):ネットでのお申し込み〆切
※7月23日(水)以降は、FAXのみでの受付となります。

7月23日(水):旅行会社からの返送〆切
※7月23日(木)以降のFAXでのお申し込みは、当日にお金を納めていただくことになります。

7月28日(月):FAXでのお申し込みをご遠慮してください。
※当日受付コーナーにて承ります。

7月29日(火):第64回全道造形教育研究大会上川旭川大会当日
※直接お越しになっても、受付いたします。当日受付コーナーにて承ります。

「急に予定が空いたので行けるようになったよ!」
という方は、ぜひよろしくお願いいたします。
一人でも多くの方に来ていただきたいと思います。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

造形Online事務局

造形Onlineとは、上川・旭川管内で造形教育に携わる方を対象に情報を発信しています。

zoukeionline

検索フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

ゆっくりのんびりやってきます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。