■スポンサーサイト


■全道造形教育研究大会上川旭川大会に向けての臨時総会研修会がありました



本日は、第64回全道造形教育研究大会上川旭川大会に向けた、臨時総会研修会を会場校である永山中学校で行いました。

この臨時総会研修会は、大会に向けての準備や係打ち合わせのために開かれました。
日曜日で、しかもサッカーのワールドカップの日本の試合があるにもかかわらず、50名以上の参加者でした。
(スタッフ全員で約70名ぐらい)
この素晴らしい参加率に、今回の大会の成功を確信しました。



総会後の係打ち合わせでは、皆さんの熱心さがヒシヒシと伝わるものになりました。

また、最後に行われたブロック別研修会では、大会に向けた指導案検討が行われました。昨年度からの取り組みの、いよいよ本当の詰めの作業です。

チーム上川・旭川としての結束力が、全面に出た臨時総会研修会でした。
皆さんありがとうございました!

そして、参加者の皆さん。
ぜひ、楽しみにしていて下さい!

大会の申し込みは、こちら

第64回全道造形教育研究大会上川旭川大会特設サイト

第64回全道造形教育研究大会上川旭川大会特設サイト(モバイル版)
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

造形Online事務局

造形Onlineとは、上川・旭川管内で造形教育に携わる方を対象に情報を発信しています。

zoukeionline

検索フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

ゆっくりのんびりやってきます
