■「黒田辰秋展」鑑賞会最終日でした




本日は、「黒田辰秋展」鑑賞会の最終日でした。

今回の鑑賞会は、全5日程で実施しました。
参加者は、400名超えとなりました。




この鑑賞会も今回で5年目を迎えますが、いよいよ「この時期は、鑑賞会の季節」という認識が、定着してきたようです。



鑑賞会の中身自体も、工芸作品の展覧会という一見、中学生にとってはキャッチーなものではありませんでしたが、皆さんとてもじっくりと鑑賞し、深く作品から感銘を受けていたようでした。

さて、次は8月のワークショップです!お楽しみに!
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

造形Online事務局

造形Onlineとは、上川・旭川管内で造形教育に携わる方を対象に情報を発信しています。

zoukeionline

検索フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

ゆっくりのんびりやってきます