■会場校事前視察研修会をしました



本日は、全道大会の会場となる永山中学校に、授業者および事務局で会場校事前視察研修会を行いました。

これは、実際に授業をされる先生方に、会場についてのイメージをもってもらうとともに、会場を確定していくために行いました。

皆さん、とても熱心に会場を見て回り、さらに様々な意見をいただきました。
おかげさまで、さらに大会に向けて、明確なビジョンを得ることができました。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

造形Online事務局

造形Onlineとは、上川・旭川管内で造形教育に携わる方を対象に情報を発信しています。

zoukeionline

検索フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

ゆっくりのんびりやってきます